えっ、今年の冬、寒すぎ…!?

おはようございます!

最近、毎朝毎晩、寒い日が続きますが、皆様はお元気ですか?


ていうか、


寒すぎません!?最近!!ι(`ロ´)ノ(キレ気味)


風が強いというよりは、空気が冷たい、って感じで、おかげで筆者は毎朝おふとんから出られません(笑)



あんまり寒いので、

「あれ、毎年こんなに1月って寒かったっけ?」

とふと気になって、調べてみました!ヾ(´∇`)ノ


東京の平均気温

(※データは気象庁Webサイトを参照)

最高気温

気温(℃)

2014 10.6

2015 10.4

2016 10.6

2017 10.8

2018 9.7


最低気温

気温(℃)

2014 2.5

2015 1.8

2016 1.8

2017 1.7

2018 0.9



あっ、やっぱり寒いんじゃん!(((o(*゚▽゚*)o)))


ひょっとして、データをで見たら案外例年通りで、

やー、感覚じゃなくて数字ではかるって大事ですね☆

…みたいなオチになるかと思ってたんですが、

アテが外れました(๑>؂•̀๑)



まあ、2018年の数字はデータが足りず

まだ確定じゃないので、例えばこれから暖かい日が続けば、変わる可能性はあるんですけどねヾ(´∇`)ノ


ていうかそうなって欲しい!(切実)