アイロンがけされたワイシャツ

アイロンがけされたワイシャツを着て会社に行くって良いですよね♪

この時期、中々早く起きれないのですが、
「よし!明日は早めに起きてワイシャツをしっかりアイロンがけして会社に行くぞ!!」と決めて寝る日を週に1度は作る様にしていますo(>∀<*)o
少な(笑)

本当は朝起きると、毎日アイロンがけしてくれる人がいるのが理想なのですが。。。

会社に行くと、毎日ピシッとキレのあるワイシャツを来ている先輩や後輩がいるので、ついつい、「良いな〜、おれも早起きできたらな〜」って思ってしまいます(*>ω<*)

今日のお昼、いつもピシッとキマってるワイシャツを着ている後輩とランチをしたので、
「いつもアイロンがけしてるよね?何時に起きてるの?」と、質問をしたら、
「あ、僕実家なので、お母さんがやってくれてるんですよ〜」って言ってました(*,゚Д゚)

おいッ❗️27歳ッ‼️


外見も中身もしっかりしていこうと、改めて思いました!(^^)!