東京駅丸の内側の工事が終了

今日、東京駅に来たのですが、工事が終わっていて凄く綺麗になっていました(≧∇≦)
スッキリしていて歩きやすいです\( ≧ ∇ ≦ )/\( ≧ ∇ ≦ )/

 

観光客?っぽい人達も沢山いて、パシャパシャ写真を撮ってますね♪

東京駅周りの工事といえば、永遠に終わらないのでは?と疑ってしまうほどずっとやっているので、工事が終わらないのが普通だと思ってましたが、終わる時はいきなり終わるもんですね(o^^o)

 

日本橋でも現在タイルの張り替え中なので、こっちも完成形が楽しみです\(●>∀<)人(>∀<●)/

 


一通り歩き回ると、友達と合流できたので、オアゾの地下にあるお店で刀削麺食べてきました♪♪♪

 

本当はその後に、東京駅の丸の内通路にある、果実園に行きたかったのですが、丸の内OL達が蔓延んでいたので、断念してしまいました・゚゚(p>д<q)゚゚・

 

また今度行ける事を楽しみにしてます⭐︎


東京駅周りはすっかりクリスマスモードですね🎄