ピカッと輝く☆お掃除

みなさん♪こんにちは(*^^*)



そろそろ大掃除の時期ですね…!!



私の場合は部屋全部掃除しようとすると、片付けてるのか散らかしてるのか分からなくなるタイプです笑



なので、大掛かりな掃除はしませんが、

好きな掃除がありまして(*'▽'*)



それは…!





蛇口の清掃です٩( 'ω' )و



ジャジャン☆

こちらを使用します*\(^o^)/*

f:id:mote-style:20171215003459j:plain



『ピカッと輝くシート(クレンジング成分入り』を水に濡らして、



蛇口の金属部分を磨いて!



蛇口を水で洗うと!!



なんと!!!




ぴーーーっかぴかになるんです!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



まるでピッカピカの鏡かのような!!



やったことない方は是非!

実際にやってみて頂いた方がより感動します(*^◯^*)


一箇所ピカピカになるだけでも達成感あっていいですよ*1


ドラッグストアとかにも売っているので入手しやすいかと思います(∩*´꒳`*∩)


以上☆ご紹介でした♪


*1:o(^∇^)o