昼ごはんに炭水化物を抜くと眠くなくなるって?!マジで!?(中編)

Goooooood!!!

miiiiddddniiiiiiiight!!!!

 

ん、「グッド ミッドナイト」なんて言葉あるのかな。

ノリで書いちゃったけど、多分無いよな。。

 

日本語だって、

「今晩は」とは言っても

「今丑三つ時は」とか言わないもんな…(ノ∀`)

「こんうしみつどきわ」って語呂も悪いし。

 

そもそもGood Night って、

挨拶は挨拶だけど、どっちかいうと「おやすみ」やし!!( ゚д゚)

 

はい、そんなこと考えてるうちに、寝落ちして夜が明けました。

おはようございます。

 

 

前回!

いっつも昼過ぎから猛烈に眠くなることへの対策として、

「昼ごはんに炭水化物を抜く」

という術を発見した僕ですが、

実際に試してみてどうだったのか?!

 

顔を洗っても顔が乾くより早く寝る、

ガムを噛んでも噛みながら寝る、

電話してても話しながら寝る、

 

そんな寝落チストな自分にも、

果たして効果はあるのか!?

 

 

率直な結論をいいます。

 

 

結構効果あります!((o(°∇°*)o)))

 

 

全然眠くならない!おめめパッチリ!!

とまでは流石になりませんでしたが、

それでも、どうしようもなかった眠気が、随分マシになりました。

 

例えるなら、今までオメガくらいの強さだった睡魔が、マシンヘッドになったくらい。(分かりにくい)

 

これは、アリかも…!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ただ、続けていくにはいくつか問題もあったので、

次回はその辺について触れていきたいと思います。

 

次回もこうご期待っ!☆(・ω・)ノシ