喉スッキリ☆

みなさん、こんばんは♪



みなさんは「龍角散のど飴」を知っていますでしょうか!?



とーーっても有名なので、ご存知の方、お世話になってる方も多いんじゃないでしょうか(*≧∀≦*)



私も、愛用者の1人です(∩*´꒳`*∩)



私は喉から風邪を引くことが多くて、痛いな〜と思ったら速攻風邪を引いてしまいます…!



先日助けられたのが龍角散のど飴でした!!



喉が痛くて仕方なかったのですが、一日中この龍角散のど飴を食べてたら、あら不思議☆



喉の痛みがスッキリしました〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))



幸い、体調を崩すこともなく無事に過ごせました…!!!

ありがて〜〜!!!!



大きめの袋に小さい粒で入ってるものではなく、四角い粒の10粒くらい入ってる方を買っています♪

オーソドックスな味のを愛用してます☆



一粒が大きいので、よりハーブの力を借りれる感じがします(*´∀`)



あくまで私個人の意見、体験のシェアであり、確実に体感があったり、お薬ではないので治ることは保証できませんので、ご了承ください☆



ミルク味やシークワーサーなど、いくつか味がありますので、気になる方は是非お試しください(*^◯^*)