大きなクリスマスプレゼント

そろそろクリスマスが近づいてきました!

私はもちろん今でもサンタさんの存在を信じているのですが、小さい頃には私の元にもサンタさんがきました\(^o^)/


クリスマスが近づいてくると、欲しいものを親に言って、サンタさんに伝えています( ^ω^ )


するとビックリ!!

要望通りのプレゼントが25日の朝、枕元に届くのです(^_^)v


毎年25日の朝は楽しみで仕方なく、24日の夜はなかなか眠れないときもありました♪


そんなクリスマスだったのですが、一回だけおおきなサプライズがありました!


例年通りありがたくプレゼントが届いていたのですが、その年はさらにリビングに大きなプレゼントが届いていました、、、


開けてみたところ、当時新発売されたニンテンドー64だったのです!!!


これはびっくり!

あまりゲームをやる家ではなかったところに、1つの光が差し込んだようでした( ^ω^ )


この年のクリスマスのことは今でも鮮明に覚えています!


今年はどんなクリスマスになるんでしょう(^^)