ポテサラツリー♪

週末は友人とクリスマスパーティー(。>∀<。)

 

レンタルキッチンを借りて料理を作って皆んなで食べました☆

 

クリスマスっぽい料理を作りたくて色々検索!!

皆さん色んな料理をクリスマス風にアレンジしていてとっても可愛いし美味しそう💖

 

私が作った中でも上手に出来たのがこれ!

 

f:id:mote-style:20171218202447j:image

 

🎄ポテトサラダツリー🎄

 

可愛く出来てますよね〜♪

 

大量のじゃがいもを茹でてポテトサラダから手作りで作りましたよ✨

周りの飾りもあるので、ポテサラの具はシンプルに人参とハムだけ!

ポテトサラダをツリー型に盛り付けたら

ブロッコリーをブッ刺す!笑

にんじんとパプリカで星を作成♪

生ハムを丸めてお花にして豪勢に♪

プチトマトでサンタが作りたかったんだけど、

それはちょっと断念\(^o^)/

 

でもでも可愛くできて好評で満足でしたー♪

これからクリパやる人には超おすすめですo(*>▽<*)o