シェアハウスのエアコン事情

今、私はシェアハウスに住んでおります!


部屋のタイプはドミトリーと言って、二段ベットの下段に荷物も置いて寝てるといった状況です!(もちろんその他にも置き場はありますよ)


冬になって寒くなってきてからは、シェアハウスもエアコンがついております。しかし、そのエアコンが、位置がちょいと悪く、ちょうど自分のとこに直風がくるようになっているのです!


しかも、温度設定が低めになってたりすると、たまに冷風っぽいのが流れてて、それが直接あたります(;_;)


エアコンがあるのは有り難いのですが、ちょっと位置が違ったらな〜といつも思うのです。。


でも書きながら思うのは、

こんな愚痴が出るなんて贅沢なのかな〜

ということです!


エアコンのありがたみをそのまま受け入れようと思いました(^^)