遠距離の2人が近付く日☆

今日、12/21は何の日だかご存知ですか\(^o^)/?

 

●●の日っていっぱいあるようですが、

今日は【遠距離恋愛の日】だそうです☆

 

「1221」の両側の1が1人を、中の2が近附いた2人を表す。
遠距離恋愛中の恋人同士が、クリスマス前に会ってお互いの愛を確かめあう日。

12月21日 今日は何の日〜毎日が記念日〜

 

ですって!

結構無理矢理な気もしますが…笑

素敵な意味ですよね(*^^*)

 

私は遠距離恋愛はしたことがありませんー!

多分出来ないなぁ(。-_-。)

 

「恋人とどれくらいの頻度で会いたいか」

って特に社会人になって大切だなと感じます!

 

私は会える距離にはいてほしいけど頻繁に会いたい訳じゃない派です笑

ただのワガママ( ̄▽ ̄)

 

この「どれくらいの頻度で会いたいか」が合わなくて別れたり悩んだりすることって

友人の恋愛を聞いてると多いですねー!!

 

遠距離恋愛をしてるカップルは尊敬!

相手を信頼してるからこそですよね🎶

 

ということで、

私は遠距離のクライアントに電話しまーす(`・ω・´)