あいぱっどぷろ(*´∀`)

サクサク綺麗☆


みなさん、こんばんは!


タブレット端末欲しいな~と思って、家電量販店に行ってきました(*≧∀≦*)



そこで体験してきたのは、iPad Proです(艸`)


前々から気になってはいたのですが、ようやく触れました\( ˆoˆ )/



液タブみたいに専用のペンで文字を書いたり、お絵かきしたりできるのですが、想像以上に書き味なめらか!!!



かるーいタッチで書けて、線がすごく綺麗です(((o(*゚▽゚*)o)))



操作も色を変えたり、線の太さを変えたり、消したりするのもとっても簡単です(*´ω`*)


画面が硬いので筆圧が高い方でも液晶が大変なことになることもなさそうです(艸`)



触ったことない方はぜひ体験してみてくださいね\( ˆoˆ )/


超欲しくなりました笑