チーズ、、ジンギスカン…!?

f:id:mote-style:20171225231852j:plain


みなさんこんばんは!!


渋谷で、「チーズジンギスカン」なるものを食べました(*≧∀≦*)


ジンギスカンにチーズを入れて食べたのは初めてです…!!!


いやもう絶対美味しいでしょ!!!


ジンギスカンはすでに火が通ってて、あとはチーズが溶けるのを待つのみ☆


ジンギスカンの濃いめの味付けとチーズが合う…!!!!


こちらのお店はお肉の種類が多く、牛、豚、鶏、羊、馬、鴨があります☆

これだけ揃ってるのは珍しいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))


ちなみに魚もあります(*≧∀≦*)


チーズダッカルビの食べ放題もあるようです\(//∇//)\


ちなみにお店はこちらです♪

良かったら行ってみてくださいね\( ˆoˆ )/


HACHIKU 渋谷店

https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/bnaj3s8w0000/