ワンピースじゃないよ、マスターピースだよ☆

最近リュックが流行っていますよね☆

 

昔は「スーツにリュックなんて邪道だ!」なーんて思っていましが、
だんだんと流行に流されはじめ、最近では、
「荷物が重いからリュックにしたほうが身体のバランス的にも良い気がする」
などと自分に買うためのクロージングをしている自分がいますwww

 

そんな中で、格好良いリュックメーカーを見つけたので紹介します(*^▽^)ノ

 

それが、『マスターピース』♪

 

僕が知らなかっただけでおそらくもう有名なのだと思いますが、
ここのリュックがビジネスにもカジュアルにも使えてちょうどいい塩梅なんです☆


この中で、ギリギリ買えなくはない値段でオススメの製品が以下の5点☆


http://master-piece.co.jp/products/backpack/02116-n/
ナイロン素材でどちらかというとカジュアル寄りですが、ブラックやネイビーは仕事用にも十分使えます☆
色、艶、形が絶妙な一品♪

 

http://master-piece.co.jp/products/backpack/12601/
ナイロン素材ですが、かなりかっちりとした雰囲気でどちらかというとビジネスよりです☆
かなり形がしっかりしているので型崩れもせず、荷物もたくさん入ります♪

 

http://master-piece.co.jp/products/backpack/43083-n/
上記の一部レザー使用版☆
よりビジネス寄りでリュックですが洗練された大人な雰囲気です♪

http://master-piece.co.jp/products/backpack/12600/
ビジネス、カジュアルのちょうど中間といった絶妙な形のバッグです☆
カジュアル過ぎず、でも硬すぎない雰囲気でどんな場面でもマッチすると思います☆

http://master-piece.co.jp/products/backpack/43083/
上記を少し崩した形になって、カジュアル寄りになっています☆
他にはない新しい形で、少し崩したいけど、仕事にも使いたい人にはオススメなのではないかと☆

 

個人的には、値段的な面も踏まえて一番上のが欲しいところですが、
どれも甲乙つけがたい製品です☆
ぜひ、なかなかいいリュックが見つからないという方は他のラインナップも含めてご覧になってみては☆

 

スターピース、今後もチェックしていきたい製品です♪