秀逸すぎるセブンスイーツ♪

みなさん、好きなコンビニってありますか?


最近はかなり統合がされてきて、
セブンイレブンファミリーマート、ローソンの3つに、
たまにデイリーヤマザキ、スリーエフを見かけるくらいになってますね☆

 

その中で、個人的にはセブンイレブンが好きです♪

 

めっちゃ王道やんけ!と思われるかもしれませんが、
やっぱりセブンなんですwww

 

なんてったって、セブンは食べ物がめちゃめちゃウマイ!!
弁当、パン、惣菜、スイーツ、どれをとっても逸品揃い☆(((o(*゜▽゜*)

 

その中で、最近感動したのが、 こちら!!

 

『さつまいもこ♡』

f:id:mote-style:20171226101654j:image

 

 

まず、ネーミングがチャーミング♪


シュークリームなのに見た目が紫なのもなかなかのインパクトです☆

 

そして!!

なによりもです!!


この紫の皮がもっちりとした食感でなかなかの食べ応え♪

 

さらに!!

 

中に入ったクリームが名に恥じぬさつまいも感( ☆Д☆) !!

 

濃厚な舌触りと、でもさっぱりとした甘味で重すぎず、

皮との相性が秀逸です(●´∀`●)♪

 

重すぎ軽すぎず絶妙なバランスなので、
1個で十分満足できるスイーツです♪

 

値段も1個140円とお財布に優しい♪♪

 

ぜひ、自分へのご褒美に、
140円の小さな幸せを味わってみてはいかがでしょう( ´ ▽ ` )?