お得にテレビに出れちゃう?!

「テレビに出たい!」って思ったことある方って多いんじゃないでしょうか(。>∀<。)

有名になりたい訳じゃなくても、一度でいいから出てみたいと思いますよね♪

 

私は昔からテレビっ子で、特にバラエティが大好きです(σ≧∀≦)σ

同じようにテレビ好きな方におすすめの情報があります!

 

それは番組観覧、エキストラ募集です!

私はclap&walkというサイトに登録しています♪

 

これを利用して、

テレビ朝日の超人気トーク番組や、

フジテレビの半年に1回やる大喜利番組などを観に行きました(。ゝ∀・)b

 

バラエティ番組とはいえ、生で見るのは全然違います!!!!!

本当にお客さんのリアクションや空気で全然変わるんですよ〜!

芸人さんが身を削って笑いを生み出しているのを肌で感じますヾ(*´▽`*)ノ

放送された時に「あの部分はカットされちゃったんだ〜」とか分かるのも面白いです☆

 

そして番組によっては観客が映ることもあります♪

私は日テレの番組を観に行った時に松崎しげるさんの後ろに映りました笑

 

しかもしかも謝礼が出るものもあるんですー!!

エキストラとかは結構高額なものもあります(o'∀')ノ

 

一度観に行ってみるとハマります♪

おすすめです(〃∀〃)ゞ