あなたの3年後は?

読み終わった本の感想ではなく、

これから読もうと思っている本をご紹介します(^O^)

 

f:id:mote-style:20171228094157j:image

 

石井ゆかりさんの

『3年の星占い』シリーズです♪

私が蠍座なので手元にあるのは蠍座のみですが、十二星座全て出ています(*'∀'*)

 

この本を手に取ったきっかけは友人におすすめしてもらったから☆

私自身占いは好きなのですが、どこか信じきっていない部分もあります。

蠍座の人全員が同じ占いっておかしくない?!」と思ってしまうからです\(^o^)/

 

まだ占いの内容は見ていなくて「はじめに」を読んだだけなのですが、

そのことについて始めにちゃんと書かれていました☆

 

【同じ蠍座の人々でも、年齢や立場もいま置かれている状況も多種多様なはずで、その全員の方に「当てはまる」ことがあるのかというと、私も正直、自信がありません】

 

占いの方がこれをストレートに言えるってすごいですよね!!

なので、今の自分を念頭に置きながらピンとくるものを拾い上げるイメージで読むといいそうです(*´∀`*)

 

2015-2017年版も発売されていて好評だったから発売になったそう☆

年内に読み切って2018年を迎えたいと思いますヽ(*^∇^*)ノ