♪時間短縮♪

Time is money!!!

『時は金なり』とよく言いますが、1日は24時間!

出来ることなら効率的に使いたいですよね?(*^▽^*)

 

そんな中で色んな事の色んな時間短縮法がありますが、その中でちょっと変わったものを本日は実践しようと思います(笑)

 

知り合いの方で最強の時間短縮で効率的だということで、

『お風呂』、『食事』、『歯磨き』を全部同時にやるという方がいらっしゃいます!!

 

『本当ですか?』という冗談半分の中やってみる(≧▽≦)

 

『お風呂』に入る。。。。。

良い湯だ(●´ω`●)

 

続いて『食事』

流石にシャワーを浴びながらは無理なので湯船で♪♪♪

何を食べるかに悩んだが、スピード飯という事でおにぎりを食べる☆

 

う~~~ん(´_ゝ`)

何か違和感があるね(笑)当たり前だけど!

 

最後に『歯磨き』!!!

これは前からやってるのでリフレッシュ♪♪♪

 

☆彡感想☆彡

確かに時間短縮にはなる!!!

ただ『食事』を入れるかどうかは人によるかな♪

私は早く『食事』して『お風呂』と『歯磨き』の方がトータル時間が早いかも☆

 

気合いがある人は試しても良いかも(∩´∀`)∩