ゆらゆら揺れる

みなさん、こんにちは*\(^o^)/*



今日はちょっと遠くに用事があって、徒歩で移動してたときに、遊具がある公園を通りました(*''*)



ブランコがあるのを見つけました♪



ブランコ好きだったので、久しぶりに乗りたいな~と。



平日の昼間ということもあり、人もほとんどいないし、



チャ、チャンス!!!



わーい!ブランコ~!!※大のオトナ

と思って座ってみたら



い、痛い!!!



お尻がつっかえて痛いwwww



痛いな~!と思いつつ乗りました笑



ブランコって、大した高さでもなくスピードがあるわけでもないですが、浮遊感あるんですよね(*^^*)


アトラクション感覚で楽しいです笑



ボーっと無心でゆらゆら揺れて、思ったのは、ブランコエリアを囲ってる柵が、広いというか、遠いと感じました!



私が小さい頃は柵が狭くて、

頑張ればブランコ乗った勢いで飛び越えられるんじゃないか?!と思って挑戦したこともありますw


危険なのでやらないでくださいね!



危険、という面から私みたいなヤンチャな考えすら起こさせない工夫がされてるんですかね!

ブランコから柵まで結構な距離を感じたので、飛び越えようなんて思わないだろうな~と思いました(*´-`)



こういう改善はすごくいいな~!と思います(艸`)



久しぶりに童心にかえった時間でした(∩`*∩)

たまにはこういう時間を取るのもいいな~と思いました(∀`*)