変わり種?ソフトクリーム☆彡

久しぶりにソラマチに行ってきました(*'ω'*)

 

ソラマチにある、辻利カフェはお気に入りの一つです(*^▽^*)

 

抹茶専門っていうイメージが強いですが、

そのお店で売ってるのは、抹茶はモチロン、

 

ほうじ茶ソフト玄米茶ソフトもあります(≧▽≦)

 

お茶大好きにはたまらないですーー!!!(*´Д`)

 

めちゃんこおいしい~~~!!!!

 

最高です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ソフトクリームだけでなく、パフェみたいなのもあれば、

温かいお茶もあります( *´艸`)

 

ソラマチに中庭みたいなところがあって、

今はイルミネーションもやってるので、外で食べるのもオススメです(^_-)-☆

 

寒いので、体の冷やしすぎには注意してくださいね♪

 

ソラマチには他にもおいしいソフトクリーム屋さんがあるので、

 

お好きな方もそうでない方もぜひチェックしてみてください(#^^#)