あなたと食べたい大人の味♡

小さい頃は美味しいと思わなかったけど、

大人になって食べると美味しいものってありますよね!

 

昔は三つ葉とか紫蘇って美味しいと思わなかったけど、今はあると嬉しかったり、

ビールも最初飲んだ時は苦い!と思いましたが、いつの間にか一杯目は必ずビールを飲んでいたり。。。

 

味覚も成長するものなんですね!

 

そんな大人の味を昨日食べました♪

 

 

 

 

f:id:mote-style:20171228075115j:image

 

 ガリガリ君やないかーーーーーーいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

ただのガリガリ君ではありません!

大人なガリガリ君♪ちょっと高いやつ!笑

 

この大人なガリガリ君は、大人の味というよりはリッチに果汁が使われているという意味での

「大人な」でした(*≧艸≦)

みかん果汁66%使用というだけあって、本当に濃いみかん味でした!!

ガリガリ君といえば外側のサクサク部分と中側のシャリシャリ部分がありますが、

どっちもしっかりみかん味♪

 

さっぱりかつ濃厚で冬のお風呂後にぴったり!

冬のアイスって夏とは違った美味しさがあって食べたくなるんですよね〜

 

ぜひ皆さんも大人の味に挑戦してみてください*(^o^)/*